masa1242のブログ

我が家の猫達

すずは本日亡くなりました。

4月30日AM2時に息をひきとりました、十三歳でした、亡くなる三時間前にいつもの場所から居なくなり、探したら押入れの奥に隠れるようにいましたが、そっとしていたら1時頃に大きな声で鳴いたので家族でその場所に行ったら押入れから出て苦しいのか息切れ切れでした、1番好きな娘に抱かれ声かけると鳴いて返事してました、心配して兄妹のチャンが鳴きながらきて側から離れず、犬のマルも来て離れないので家族みんなでみおくることにし一時間ちょっとで苦しみながら亡くなりましたリンパ腺のガンで医者からも手のほどこしようがないと言われてから何も飲み食いせずに十日間で亡くなりました。